ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.12 TueまだまだまだRF![未分類]

Time[11:02] Comment[0] Trackback[-]




SS一枚もないけど更新w




最近朝聖戦が出れていません!!




ちょっと忙しく夜聖戦も出れない時が増えてくるかもっす・・




年末、年始は仕事休みになるのでまたIN率復活すると思うけどねw




レベ上げも再開しようと思うのでまずはBDキー集めないと!




50なるのは逸脱が撒かれる頃になるかなぁ・・w







  

2006-12.07 Thuそれぞれの進退[未分類]

Time[13:01] Comment[4] Trackback[-]




さて、終了告知から二日が経ち




みなさんいかがお過ごしでしょうか?




もうキャラデリしてしまった人




やけくそでUGして燃やしちゃった人




最後まで聖戦だけ参加するぞーって人




今までと変わらずレベアゲなんかも頑張ってる人





そろそろみんな自分の進退を決めた頃なんかな@@





俺はというと、これからも聖戦だけは参加して





CCRの動向などを見守っていきたいと思いますw




しかし、聖戦が終わった後のみんなの





虚無感やする事がなくてぼーっとしてから落ちていく様を見ると





すごく悲しくなる





何も言ってあげられない





RFから消えていく人たちに引き止める言葉もかけれないし





RFを今まで頑張って愛してきた人たちが目的を見失って





途方にくれているのは見てて辛かった@-@





SEGAめ、覚えておけー!











さて、せっかく撮ったSSがあるので




放出しときます(´・ω・`)





0017.jpg




↑最後の!?エランツアー




TEOで参加してみましたが




慣れない運転で迷惑おかけしますた^^;





0018.jpg





↑聖戦もTEOで出てみました




アクの人にずっと追いかけられましたが味方一人と出会い撃退w





機甲は想像以上に豆腐だったけど




楽しいww






0019.jpg





↑これは終了告知の後の夜聖戦





封鎖戦?でアクやコラを見つけてはたこ殴りしてましたw




アクとコラは大規模でずっとやりあってたようですねぇw




ベラもまぜてくで!!ヽ(;´Д`)ノ





その後、中央つっこんで終了w




0020.jpg






次の日の朝聖戦も出てみました!





0021.jpg






終了告知きた後だってのにアク多いぜ・・・w




まぁ半分嬉しいですなw





その後ポタに戻ってみんなで機甲乗って遊んでると





0022.jpg






アクが一人登場!




さっそく機甲ラインを展開し




みんなでダメ1の嵐!!!





恐れをなしたアクはGTに突っ込んでいきました




機甲つよすぎだぜ・・(´▽`)




  

2006-12.05 Tue終了告知!!!!!!!![未分類]

Time[12:55] Comment[3] Trackback[-]





みなさま、もうご覧になったでしょうか・・?



RF終了告知がきましたねぇ・・





急すぎ!!!!





世界何十カ国でしているRFのなかで




一番早い終了?@@






SEGAダメすぎ・・OTZ






最後のMMOということでこだわってきたRFが




こんな形で終了するのはほんと残念;;





2鯖を盛り上げてくれた全てのプレーヤーさん、ほんとありがとう!





聖戦時間以外での稼動というのは俺もなくなると思います




リアル事情が忙しくなってきても




RFだからこそ時間をなんとか作ってしていたので




他のゲームする気はもうないですし




RFを最後まで看取ろうと思います^^




では、また聖戦で!!

  

2006-11.30 ThuまだまだRF![未分類]

Time[10:49] Comment[5] Trackback[-]






あぅ・・



今日も寝坊した・・OTZ






朝起きたら ひーさんの族チャで朝聖戦のログ残ってたなぁ



るかっちの抹茶も残ってたし、ごみんよ><






完全に私事になりますが



来月からというか明後日から職場が変わりまふ(´・ω・`)




固定の職場から管理業務に変わるということで



それにともなって責任もおおきくなるし



付き合いでの飲みや、仕事時間以外の家帰ってからの仕事なども増え



かなり忙しくなる・・・><





といっても、12月の間は引継ぎで立場はその立場なのですが



担当はまだ持たないということなので



仕事中は忙しくなりそうですが



家帰ってからも仕事いっぱいとかそういうことはまだなさげ!




なので、前よりIN時間はかすかに減る程度なので



本格的に忙しくなる前に50目指すぜぃ!!w




50なりさえすればレベ上げなどがなくなるので



後は聖戦だけ毎日出るとかになったとしても



ずっとしていけそうな気がする(´・ω・`)






俺の最後のMMOと決めているRFを



まだまだねばって楽しんでいきたいと思いますw





  

2006-11.27 Mon朝聖戦直後![未分類]

Time[08:03] Comment[2] Trackback[-]

朝聖戦久々に参加してきました!!




実に3日ぶりですねぇ



土日参加できないのですが



なんか土日はコラが多かったらしい??



なので、今日は期待をこめて開戦と同時にACUへ!!!



こっちは6人ほどだったかな



んでACUで5分ほど防衛3人くらいと戦ったりしてると



あっさりCCU陥落w



コラは平日はやはり少ないのか・・OTZ



封鎖戦も2度突入しましたが





0016.jpg






まぁ・・みんな頑張った!




アク族長さんがいたので50グレの朝聖戦自重をお願いしときましたw



これで50グレが朝来なくなったら、族長さん惚れます!






あとは何があったかな



そうそう、ちょっとさかのぼりますが



その前の日の夜聖戦の封鎖戦かな?



コラがLA取って、アクベラでの封鎖戦で



またjunksがベラを攻撃してくるらしいとの抹茶が流れますた



んでもってアク全排除抹茶が流れたので



分岐にいたアク二人になぐりかかったところ・・



無抵抗のまま一人死亡Σ(゚д゚lll)



次に殴りかかってもまだ無抵抗・・



ん、アクのjunks以外は状況知らないぽいじゃんということで



途中で放置してコラを探して攻撃してると



さっきのアクの方がコラと一緒に攻撃してくる・・><



てなことがありました!



いあー、因果応報ですな^^;




そのSSがこちら




0014.jpg






んー、うまく撮れねぇ!



ていうか死んでからしか落ち着いて撮れないぜ><





結局その後抹茶指示が変わって



junksだけ排除!になったんだけど



それまでに結構junks以外にも飛び火してたかも・・w



以上、一応ベラから見た視点での報告でした!





その後junksはソルスにも遊びにきてました



そのSSがこちら




0013.jpg





SSうまく撮るのむずい・・




ほんとは15人くらいいたそうです、junks



junksは元気ですなw



たまにこういうのがあったほうが抹茶なんかが活気でるし



ベラみんなにも連帯感生まれていい気がするw



たまにですよ?w




  


