ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.19 Sun続 朝聖戦!! &  封鎖戦[未分類]

Time[12:42] Comment[5] Trackback[-]



まだまだいくぜ、朝聖戦!!




ってことで朝聖戦でひーっさびさにベラ勝利で収めた翌日

そしてそのまた翌日も参加してみました@@


平日は体調壊してしまいそうだけど、無理したら出れない事はないのかな・・


土日は絶対無理ですが!




てわけで聖戦勝利の翌日




0009.jpg






ぬお、参加者減ったな・・;;


この日は誘われて出たのですが、誘った本人爆睡してたようです・・


あ○ねん、ケツバットですよ^^




そしてそのさらに翌日!




0011.jpg





総勢4人・・OTZ



あっさり普段の朝聖戦に戻ってしまいました・・


でもACU攻める気分だけは味わえたので


ちょっと楽しめたw


毎回朝聖戦の後に そのPTでHQのPBだけ狩っているので


いつか出るといーなwなにかw




来週もできるだけ平日の朝聖戦にはお邪魔しようと思っております(´・ω・`)





んでもって、昨日の夜の封鎖戦!!!



最近おとなしいなぁと思ってたジャンクスが


やたら好戦的に襲ってきよりますた


おそらくまた暴れたくなっただけだと思うんだけど


やっぱりというか当然というか標的はベラ連ww


前にも書いたことあるけど


相手の数や状況選んで襲ってくんな!!


ってのがありまして


最近ずっと普通に同じ数くらいのベラのいる前なんかでは


おとなしくエモまでしてきたジャンクスが


昨日も封鎖戦の途中まで並んでおとなしくしてたジャンクスが


分岐でこっちの数が減ったとたんに襲ってきたり


(おそらくジャンクスの中でも好戦的な人とそうでない人がいるんだろうけど)


この人はもう名前出しちゃいますが


ジャンクス以外でもターンコートさんって人は


襲ってきておいて反撃されると、さも襲われたって感じで


ジャンクスなんかを応援に呼んで叩いてきたりするらしく


もー、ジャンクスだけならともかく


ジャンクスと戦ってるときに他のアクが


近くにいると参戦してくる場合も多いので


結構厳しいね(´・ω・`)



それでも、何人かベラの人も応戦してくれたみたいで



ありがとw



一人でも味方いるって思うとくじけないでできそうですw





そんなわけで


とりあえず今ベラ連ではターンコートさんは人気者です



0007.jpg



0008.jpg







指名手配中(・∀・)シャキーン



昨日は地が出てしまいそうになりましたが


恨みやら暗い事じゃなく


敵対するような状況でさえも楽しんでできたらなって思うので


まだジャンクスがベラ連を目の敵にするということなら



受けてたちます!!w



レベ50の人は遠慮したいけど・・w




そんなわけで良くも悪くもネタの尽きないベラ連の一日でした(´・ω・`)






  


2006-11.19 Sun 21:48愛優[-URL]

ほむほむ。。
ぁたしのぃなぃ間にそんなコトがw
まぁ襲ってくる人達は全部受けてたちましょう!
ぁwぁたしは弱ぃから死に役だけどね(´・ω・`)

朝聖戦ねぇ。。
頑張りたぃと思ぅんだけど体が言ぅコト聞きません!w
テオ起こしてw
たぶん30分くらぃ前から頑張って起こしてくれたら起きると思ぅw
 

2006-11.19 Sun 23:52テオ[-URL]

>愛

朝6時でもきついのに、さらに30分前から起きとけと?w
 

2006-11.22 Wed 15:55えみちぃ(出光)[-URL]

お初です。ちょいと失礼しますよっ
うちのブログにもお見え頂きありがとね。
いやはや、ベラ連、アサルト軍団に延々殺されて顔真っ赤にしてヒーサ氏にブチ切れwis送ったらどう伝わったか「やめて下さい;;」位の言われ様でビックリしましたわw

ま、そんな事どうでも良いんすけど、Junksに居る以上は赤っ恥かいて黙ってる訳にもいかないんですよ、これが
ブログじゃ面白可笑しく書いたんですが本音はブチ切れモード全開なんでお相手ヨロチクビーム

種族は違えどお互いRFユーザー同士楽しく時にはブチキレ殺し合いましょう~~
 

2006-11.22 Wed 16:01えみちぃ(出光)[-URL]

追伸:ターンコートさんの事多分Junksメンはあまり知らないと思うよ?
俺も知らないしなぁ、ただ敵が居る報告あればJunks喜んで行くけどもw
 

2006-11.22 Wed 22:02テオ[-URL]

>出光さん

おお、初の他種族の書き込みサンクスっすw

お相手はいつでもいたしますぞw
ターンコートさんのは、半分冗談っす!
お手柔らかに><ノ

 

 


