ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.15 Wed朝聖戦勝利!![未分類]

Time[13:54] Comment[2] Trackback[-]


いかんいかん


自分のブログの存在を忘れかけてたぜ・・!



えーと、とりあえずSSがちょいちょい溜まってるので


適当にはっつけながら説明を加えていきます!




Platform010033.jpg




↑イダーにてベラ連の狩りの模様!


BDキー集めに来たんだけど、人数多すぎw

ついでにカリアナ姫食べたり

狩りはじめて速攻MOBが流れると苦情がきたり^^;




Cauldron010002.jpg




↑族長との久々のペア狩りw



昔45をみんなで目指してた頃、よくイダーでついていったもんです


懐かしい・・w


火山で2時間くらいしたけど経験うまいね!!!


どっかで族長の火山まとめ狩りについて言われているみたいだけど


個人的には族長効果を使った狩りまで制限つけることはないと思う@@


それにたしかに経験うまいけど、まとめてもらって範囲ずっと


してた俺の時給が0,5くらいだったから


族長さん自体は普通のBD並みな経験のはずですよ(´・ω・`)




Elan0008.jpg




↑エランを野良PT募集でロックジョーだけあっさりしちゃおう計画!



ロックジョーを安定させて、死人を減らすってとこまでは


練習してたんだけど、火力がどうにも足らなかったみたいで残念><


俺はというと、安定するまでに速攻死んでました(´・ω・`)


エラン用サブの育成を急がなければ!!





Resources0003.jpg



↑そして朝聖戦!!



これは一週間前のかな?


ベラはこの3人だったので相変わらずCUHPがわかんないw


んでアクがチップ取ってから伝達阻止で動いたら


中央いくまでに全滅の図です(´・ω・`)


このときに思ったのですが


アクって朝ちょっと減ってますねぇ


全部いれても15人ほどしかいなかった気がします


こっちも10人以上の人数さえ集めれば戦えるってことなので


知り合いなどに呼びかけて毎日は無理でも週に1,2回


抵抗できたらなぁと思った@@


んなわけでわがGMや、るかっちに日をあわせてもらって


呼びかけもあり、族長も参加しての今日の朝聖戦!!



勝利きた━━━(゚∀゚)━━━!!!!



総勢14人!?


ちょっとまだ心もとなかったし、


絶対勝利したいってことでLA狙いでの聖戦でしたが


LAほんとにGJでした(´▽`)


その朝聖戦のSSが、こちら!!↓



NeutralB0019.jpg






・・・・・




興奮のあまり取るのをすっかり忘れていまして


SS撮らないと!と思った時には


朝聖戦のPTでPBしてる時でした(ノД`)



ベラは朝まで起きてるって人はやっぱりすごい少ないので


毎日は無理だけど、週1,2回でもいいから


意地を見せていきたいねw


俺も土日は無理だけど平日は週1,2回は頑張って起きるように


したいと思います><



朝聖戦に参加したみなさん



お疲れ様でした!!









スポンサーサイト
  


2006-11.17 Fri 11:42ヒーサ[-URL]

火山ではソロフムババはそれほど美味くない!
BDのが楽だけど上級熟練あげたいので火山ばっかりだけど^^朝聖戦は見事だったね~また人数集めてやりたいねぇ
 

2006-11.17 Fri 21:58テオ[-URL]

>ヒーさん

おお・・見てはったとわ(´・ω・`)
朝聖戦3日連続で出てみましたが、どんどん人が減りました・・
また是非しよーw

 

 


