ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.09 Thu4日ぶり![未分類]

Time[11:16] Comment[1] Trackback[-]
 

ご無沙汰しております!



RFのモチベは下がる事もなく上がる事もなくだったのですが

リアル事情でごたごたして3日ほどINできなかった(´・ω・`)



何から書こうかな

まずはやっぱりエランツアーについて!


今回はほんとに残念でした><


と○びさん、気を落とさずに頑張ってください!応援してますよ!


しかも、なんか途中でjunksが要塞封鎖!?みたいな抹茶が流れ

こんな時に何するんだ、junks!!と文句言ってたら

族チャでベラの一人がエランでPKしたためとか流れ・・

・・・(´Д`;)


俺この日からINしてなかったのでこの後どうなったかとか

分からないんだけど

同じベラ連の一人として

エランツアーの運営のみなさん、参加していたみなさんに

ご迷惑をおかけした事、謝罪いたします


ごめんなさい!


エランでのpkは俺も悪い事って思ってるわけじゃないんだけど

あのタイミングでしちゃって、結果としてベラのみなさんに

迷惑をかけたってことはほんとごめんなさい・・


でも


本人はまったく悪気はないんです、まじで@@;

しかも憎めない雰囲気持ってるし、カリスマ性がある

ベラ連はこの方のする事に全て同意してるわけじゃないですし

俺はへたれな平和主義なので考え方違うなーとか

思ったりすることも多いけど

それでもこの人と一緒にしてるのは楽しいと思える!

INしてるときとしてないときとではギルドの活気が違う!

仲間には超優しいし、気がつく人だったりする!

なので、俺はこの方の率いる今のベラ連が好きなんす(´・ω・`)



話がそれてきたので、エランツアーに戻しますw



今回のツアーではかなりのへっぴり腰で

ボスが違うほうに向いてるのを確認してはWクラッシュ!

という作戦でいったのですが

前衛が全滅に近くなった最後のボスは2度とも生き残れなかったです@@


というわけでついに


ずっと手を出してこなかったサブ育成に手を出しました!



NeutralBS10005.jpg




・・

かっこ悪い・・



一応スペっす

今度のエランツアーに間に合うかわかりませんが

43黒くらいで参加できたらいいなぁと思ってます@@

おそらくすぐ死ぬメインよりは役に立つはず・・w



まずは、と書きましたがエランツアーだけで長くなっちゃったので


今日はここまで!!

スポンサーサイト
  


2006-11.10 Fri 19:42愛優[-URL]

ぅははw
サブかっこ悪。。。。w
この遠隔の服はないなぁ( ̄ω ̄;)
まぁ黒乗れるょぅにがんばれ(´・ω・`)

エランでのコトはみんなに迷惑かけてしまったけど。。
のんちゃんは大好きだw
のんちゃんなら何しても許せてしまうのはなぜだろぅ。。。w

でも他の人に迷惑かけちゃぅのはやっぱダメかもねぇ(≧ω≦)
ギルメンにとかだったら大丈夫だと思ぅけどねw

 

 


