ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.30 MonSS撮らないとなぁ[未分類]

Time[02:43] Comment[2] Trackback[-]


GvGしたい!!!


土曜にGvGあったんだけど

土日は忙しいので参加できなぃ><

いちお放置だけして戦士の証明だけゲッツw


店売り防具、武器でしたみたいだけど

どうだったんだろ??

今度は参加したいので スマイルさんまたお願いします!w




今日はBDも火山PTもギルドでないっぽいので

イダーへ金策ですよ(´・ω・`)

あまりイダーにはこないのでBDキー集め&金策がんばらないとね!!


すると

やりはじめて10分もしないうちにWIN○Yさんに

バフはがされました・・OTZ


バフの人もイダーに誰もいなくて足遅いと効率悪すぎ・・



仕方なく地上に戻ってきて気を取り直して火山へ経験稼ぎですよ(´・ω・`)

50までは遠いけど少しづつ頑張らないとね!!!


すると

やりはじめる前にWilli○mさんにバフはがされました・・OTZ


おし、今日は寝ますよ(#゚Д゚)ムキー






  


2006-10.30 Mon 02:55愛優[-URL]

ぶはw
今日はついてなかったねぇ。。。
まるでテオだけ狙われてるょぅだw

まぁそんな日もぁるさ(´・ω・`)ノ
50まで遠ぃかもだけどがんばだょんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 

2006-10.30 Mon 03:09テオ[-URL]

>愛優

いあ おもろくていいんだけどなw

 

 


