ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.27 Friはじめが肝心[未分類]

Time[21:02] Comment[1] Trackback[-]


さてさて さっそく更新!!

はじめが肝心だしね!


実はブログ初めてなんだけど

いきなりコメント頂けたりしていいもんだw

んでコメント頂いた方のブログを

またもや勝手にリンクはりはり(・∀・)ウヘヘ

明日の晩GvGだね、よろしくっすw



昨日書いた時からまだRFにINしてないので当然ネタはなし!

あ、今日昼聖戦勝ったようですな!!

仕事中だったけど聖戦結果だけはチェックした!

中央で久々に俺も掘りたいな・・

てわけで急いで風呂入って飯食って聖戦にぎり間に合うってとこかな?

ではっ!!(´・ω・`)




  


2006-10.29 Sun 02:51愛優[-URL]

ぅんぅん最初は肝心だ!w
ぁたしも3日坊主にならないよぅに頑張って更新しよ。。。w
テオには負けてらんないw

ってコトでテオの更新も楽しみにしてるよんw
 

 


