ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.07 Thuそれぞれの進退[未分類]

Time[13:01] Comment[4] Trackback[-]




さて、終了告知から二日が経ち




みなさんいかがお過ごしでしょうか?




もうキャラデリしてしまった人




やけくそでUGして燃やしちゃった人




最後まで聖戦だけ参加するぞーって人




今までと変わらずレベアゲなんかも頑張ってる人





そろそろみんな自分の進退を決めた頃なんかな@@





俺はというと、これからも聖戦だけは参加して





CCRの動向などを見守っていきたいと思いますw




しかし、聖戦が終わった後のみんなの





虚無感やする事がなくてぼーっとしてから落ちていく様を見ると





すごく悲しくなる





何も言ってあげられない





RFから消えていく人たちに引き止める言葉もかけれないし





RFを今まで頑張って愛してきた人たちが目的を見失って





途方にくれているのは見てて辛かった@-@





SEGAめ、覚えておけー!











さて、せっかく撮ったSSがあるので




放出しときます(´・ω・`)





0017.jpg




↑最後の!?エランツアー




TEOで参加してみましたが




慣れない運転で迷惑おかけしますた^^;





0018.jpg





↑聖戦もTEOで出てみました




アクの人にずっと追いかけられましたが味方一人と出会い撃退w





機甲は想像以上に豆腐だったけど




楽しいww






0019.jpg





↑これは終了告知の後の夜聖戦





封鎖戦?でアクやコラを見つけてはたこ殴りしてましたw




アクとコラは大規模でずっとやりあってたようですねぇw




ベラもまぜてくで!!ヽ(;´Д`)ノ





その後、中央つっこんで終了w




0020.jpg






次の日の朝聖戦も出てみました!





0021.jpg






終了告知きた後だってのにアク多いぜ・・・w




まぁ半分嬉しいですなw





その後ポタに戻ってみんなで機甲乗って遊んでると





0022.jpg






アクが一人登場!




さっそく機甲ラインを展開し




みんなでダメ1の嵐!!!





恐れをなしたアクはGTに突っ込んでいきました




機甲つよすぎだぜ・・(´▽`)




スポンサーサイト
  


2006-12.07 Thu 20:24しゅり[-URL]

あたしは48になる為にBD三昧よ~♪
 

2006-12.07 Thu 23:46愛優[-URL]

SSぃっぱぃだw
まぁ最後までどぅなるかはわかんなぃけど
また~りとゃって行くべw

しゅりさんすげ~w
48頑張れw
 

2006-12.10 Sun 21:05テオ[-URL]

>しゅりたん

えらいな・・!!
俺もレベ上げすっかなw

>愛

うむうむ
もうなんか普通だよな、おれらw
移管されたらうれしいが、されなくてもまぁ仕方ねぇ!
まったりやるべ~
 

2006-12.11 Mon 00:56syuda[-URL]

テオさん50になってね ノシ
 

 


