ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.30 ThuまだまだRF![未分類]

Time[10:49] Comment[5] Trackback[-]






あぅ・・



今日も寝坊した・・OTZ






朝起きたら ひーさんの族チャで朝聖戦のログ残ってたなぁ



るかっちの抹茶も残ってたし、ごみんよ><






完全に私事になりますが



来月からというか明後日から職場が変わりまふ(´・ω・`)




固定の職場から管理業務に変わるということで



それにともなって責任もおおきくなるし



付き合いでの飲みや、仕事時間以外の家帰ってからの仕事なども増え



かなり忙しくなる・・・><





といっても、12月の間は引継ぎで立場はその立場なのですが



担当はまだ持たないということなので



仕事中は忙しくなりそうですが



家帰ってからも仕事いっぱいとかそういうことはまだなさげ!




なので、前よりIN時間はかすかに減る程度なので



本格的に忙しくなる前に50目指すぜぃ!!w




50なりさえすればレベ上げなどがなくなるので



後は聖戦だけ毎日出るとかになったとしても



ずっとしていけそうな気がする(´・ω・`)






俺の最後のMMOと決めているRFを



まだまだねばって楽しんでいきたいと思いますw





スポンサーサイト
  


2006-11.30 Thu 13:52ベラ民[-URL]

ぜひテオさんの様な盛り上げ役にはRF終了まで
いてほしいですね( ・ิω・ิ)
 

2006-11.30 Thu 22:06シュダァァァァァな人[-URL]

さあ?俺も実際何あったのかしらんけどアクキャラのギルドみればわかるんじゃねw 猫はどうなっているんだろう天さん元気だろうか
 

2006-12.03 Sun 08:54愛優[-URL]

ぉぅ!
まぁ忙しくなるだろぅねぇ。。
ぁたしはテオに誘われて初めてMMOやってきっとテオがゃめる時はぁたしもゃめる時だと思ぅ(´・ω・`)
忙しくなるまでに頑張って50なってねw
そして忙しくなってもちょこちょこ楽しめたらぃぃねw
そしてぁたしのレベぁげも手伝って(≧ω≦)b

時間の許す限りRF楽しもぅじぇぃw
テオのジャマしなぃょぅに頑張りまつ(´・ω・`)ノ
 

2006-12.04 Mon 20:28テオ[-URL]

>ベラ民さん

ありがたいお言葉っすw
でも俺って盛り上げ役かなぁ^^;

>シュダさん

猫はどうなってんだろなぁ@@
俺も知らなす!天さんはよく見かけるよー

>愛

うむうむ
頑張っていこー!!
 

2006-12.04 Mon 22:20シュダ[-URL]

天さんがいる=猫元気と思う俺がいる アクベラ双方俺がいるGはなんかある・・
 

 


