ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.27 Mon朝聖戦直後![未分類]

Time[08:03] Comment[2] Trackback[-]

朝聖戦久々に参加してきました!!




実に3日ぶりですねぇ



土日参加できないのですが



なんか土日はコラが多かったらしい??



なので、今日は期待をこめて開戦と同時にACUへ!!!



こっちは6人ほどだったかな



んでACUで5分ほど防衛3人くらいと戦ったりしてると



あっさりCCU陥落w



コラは平日はやはり少ないのか・・OTZ



封鎖戦も2度突入しましたが





0016.jpg






まぁ・・みんな頑張った!




アク族長さんがいたので50グレの朝聖戦自重をお願いしときましたw



これで50グレが朝来なくなったら、族長さん惚れます!






あとは何があったかな



そうそう、ちょっとさかのぼりますが



その前の日の夜聖戦の封鎖戦かな?



コラがLA取って、アクベラでの封鎖戦で



またjunksがベラを攻撃してくるらしいとの抹茶が流れますた



んでもってアク全排除抹茶が流れたので



分岐にいたアク二人になぐりかかったところ・・



無抵抗のまま一人死亡Σ(゚д゚lll)



次に殴りかかってもまだ無抵抗・・



ん、アクのjunks以外は状況知らないぽいじゃんということで



途中で放置してコラを探して攻撃してると



さっきのアクの方がコラと一緒に攻撃してくる・・><



てなことがありました!



いあー、因果応報ですな^^;




そのSSがこちら




0014.jpg






んー、うまく撮れねぇ!



ていうか死んでからしか落ち着いて撮れないぜ><





結局その後抹茶指示が変わって



junksだけ排除!になったんだけど



それまでに結構junks以外にも飛び火してたかも・・w



以上、一応ベラから見た視点での報告でした!





その後junksはソルスにも遊びにきてました



そのSSがこちら




0013.jpg





SSうまく撮るのむずい・・




ほんとは15人くらいいたそうです、junks



junksは元気ですなw



たまにこういうのがあったほうが抹茶なんかが活気でるし



ベラみんなにも連帯感生まれていい気がするw



たまにですよ?w




スポンサーサイト
  


2006-11.30 Thu 00:24爆炎のシュダかもしれないしそうじゃないかもしれない人[-URL]

ブログつくってたんだね。さっききづいたz 抜けた&やめた俺がいうのはなんだが内輪もめだけはおこすなよ・・・ まあ50&朝勝利目指してがんばれ! P・Sアク族長ってザ○ス族長から変わった?
 

2006-11.30 Thu 10:53テオ[-URL]

>シュダっち

ぬ?w
なにかアクであったのけ?@@;
ベラ連は心配は無用ですぜw

アクの族長さんはそのままぽいよ?@@
 

 


