ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.27 Friブログ開設!![未分類]

Time[02:38] Comment[7] Trackback[-]


祝ブログ開設!!!

俺おめー!!

ありがとー(´・ω・`)

ってことで、これからは打倒昆虫っす

あ、知り合いは勝手ながらリンクさせてもらったぜ!

悔しかったらリンク張りかえしてくだされ^^


開設したものの今日は特にネタはないわけでして

しかも超眠いし、明日から週末なので仕事忙しいし

てわけで寝ます!



  


2006-10.27 Fri 02:54愛優[-URL]

開設ぉめ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ぁたしんトコにもリンクさせたったw

ぁたしも虫さんぐらぃ人気のブログ目指そぅw
 

2006-10.27 Fri 03:55しゅり[-URL]

テオさんのブログ発見ww
勝手にきて足跡ペタペタw
 

2006-10.27 Fri 13:17コータ[-URL]

おお、開設おめでとーです。人気者のテオさんならW以上を目指せるはずですwがんばってください。足跡もペタペタとw
 

2006-10.27 Fri 21:10テオ[-URL]

>しゅりさん

はやっ!
よくみつけましたねw
しゅりさんのブログも今までひっそりと見てましたよw

>コータさん

Wとかありえないww
rssにも登録しないでひっそりとやっていきます!
明日のgvgよろしくーw
 

2006-10.27 Fri 21:13テオ[-URL]

>愛優


愛も開設おめっとw
愛は三日坊主になると見た!!
 

2006-11.04 Sat 13:30カズフサ[-URL]

開設おめでとう~♪リンクも早速はりましたよ

l・ω・`)更新がんば~
 

2006-11.15 Wed 18:06テオ[-URL]

>カズさn

おおw コメントみのがしてた!
リンクありがと^^
 

 


