ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.28 Thu人って[未分類]

Time[13:51] Comment[3] Trackback[-]


先週、部下の一人が亡くなった。

派遣先が遠く会う事の少ない部下だった。


いつもは駅まで徒歩で、電車で通勤しているはずなのに
遅刻しそうだったからか原付で通勤中に事故になったと聞いた。



初めはショックを受けた。

でも1時間後にはその死の事実を受け入れている自分がいた。

派遣先へのフォローに走り、病院で派遣先の上司に挨拶し、
後任を手配し、遺族に挨拶し、通常の業務を全部済ませ

そして初めて、泣きました。



来週には休みを一週間取ってたよな。
旅行に行くって言ってたな。
お土産何がいいっすかって、もう行く事もできないじゃねぇか。
仕事、地味に真面目に頑張ってたよな。
派遣先の人が褒めてたよ。
一生懸命だったってさ。
あまり様子を見に行けなくてごめんな。

すぐに泣いてやれなくてほんとにごめんな。


その次の日に他の派遣の子達に周知した。
おまいら、ほんと気をつけろよ!
健康が一番だぞ!



そして、また変わらない今日が始まります。

来週は旅行にでも行こっかなぁ











  


