ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.04 Thuあけまして[未分類]

Time[11:29] Comment[4] Trackback[-]



0024.jpg








あけましておめでとうございます!






年末年始は結構時間あったのでINも多くできましたよ



やはり楽しいじゃないか、RF!!



人が聖戦時間以外はほんと少ないけど・・



新運営決まってくれないかなー




そうそう、エレソ拾ったけど、この攻撃力はやばいなw



50C3の斧より全然↑だし^^;



まぁでもせっかく拾わせて頂いたので、遠慮なく振り回していきたいと思います(´・ω・`)



その甲斐あってか機昨日ひっさびさのLA


0025.jpg





久々すぎてなかなか気づかなかった・・



お菓子拾っててすんません;;






そろそろ年始の休みも終わりなのでまたIN減るかもですが




今年もよろしくお願いします(・∀・)




  


