ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-12.22 FriRFはどうなっていくのか![未分類]

Time[19:25] Comment[0] Trackback[-]





RFは


一体どうなってしまうのか!!!






ジェイド、エレメンタルソードなどの配布で



このままデータが移管されてもバランスなんてあったもんじゃないし



かといって、移管されないと1からではやる気起きないって人も



多いだろうと思うし



やはり可能性としてはSEGAの最後に配布したアイテムだけ消去して



移管っていうのがベストなんだろうけど、そううまくいくとは思えないw


まぁ移管されてもされなくてもRFが新運営されるのなら



以前よりはるかにまったりしたペースにはなりそうだけど



またテオというキャラで遊びたいと思いますw






50にしたいというモチベも




ちっとも下がってないんだけど、時間がない・・・w




今月に入ってからまだ2%しかあがってないぜ!!






SSを一枚






0023.jpg






初LAおめ(・∀・)ノ



スポンサーサイト
  

2006-12.19 TueちょっとだけINw[未分類]

Time[14:59] Comment[0] Trackback[-]





一週間ぶりにRFにIN!!

 


ベラ連は相変わらず人が多く一安心(´▽`)




年末までばたばたが続くのでINは少ないと思うけど




時間みつけたらINしたいなって思います!




みんな頑張れー!!








  

2006-12.12 TueまだまだまだRF![未分類]

Time[11:02] Comment[0] Trackback[-]




SS一枚もないけど更新w




最近朝聖戦が出れていません!!




ちょっと忙しく夜聖戦も出れない時が増えてくるかもっす・・




年末、年始は仕事休みになるのでまたIN率復活すると思うけどねw




レベ上げも再開しようと思うのでまずはBDキー集めないと!




50なるのは逸脱が撒かれる頃になるかなぁ・・w







  

2006-12.07 Thuそれぞれの進退[未分類]

Time[13:01] Comment[4] Trackback[-]




さて、終了告知から二日が経ち




みなさんいかがお過ごしでしょうか?




もうキャラデリしてしまった人




やけくそでUGして燃やしちゃった人




最後まで聖戦だけ参加するぞーって人




今までと変わらずレベアゲなんかも頑張ってる人





そろそろみんな自分の進退を決めた頃なんかな@@





俺はというと、これからも聖戦だけは参加して





CCRの動向などを見守っていきたいと思いますw




しかし、聖戦が終わった後のみんなの





虚無感やする事がなくてぼーっとしてから落ちていく様を見ると





すごく悲しくなる





何も言ってあげられない





RFから消えていく人たちに引き止める言葉もかけれないし





RFを今まで頑張って愛してきた人たちが目的を見失って





途方にくれているのは見てて辛かった@-@





SEGAめ、覚えておけー!











さて、せっかく撮ったSSがあるので




放出しときます(´・ω・`)





0017.jpg




↑最後の!?エランツアー




TEOで参加してみましたが




慣れない運転で迷惑おかけしますた^^;





0018.jpg





↑聖戦もTEOで出てみました




アクの人にずっと追いかけられましたが味方一人と出会い撃退w





機甲は想像以上に豆腐だったけど




楽しいww






0019.jpg





↑これは終了告知の後の夜聖戦





封鎖戦?でアクやコラを見つけてはたこ殴りしてましたw




アクとコラは大規模でずっとやりあってたようですねぇw




ベラもまぜてくで!!ヽ(;´Д`)ノ





その後、中央つっこんで終了w




0020.jpg






次の日の朝聖戦も出てみました!





0021.jpg






終了告知きた後だってのにアク多いぜ・・・w




まぁ半分嬉しいですなw





その後ポタに戻ってみんなで機甲乗って遊んでると





0022.jpg






アクが一人登場!




さっそく機甲ラインを展開し




みんなでダメ1の嵐!!!





恐れをなしたアクはGTに突っ込んでいきました




機甲つよすぎだぜ・・(´▽`)




  

2006-12.05 Tue終了告知!!!!!!!![未分類]

Time[12:55] Comment[3] Trackback[-]





みなさま、もうご覧になったでしょうか・・?



RF終了告知がきましたねぇ・・





急すぎ!!!!





世界何十カ国でしているRFのなかで




一番早い終了?@@






SEGAダメすぎ・・OTZ






最後のMMOということでこだわってきたRFが




こんな形で終了するのはほんと残念;;





2鯖を盛り上げてくれた全てのプレーヤーさん、ほんとありがとう!





聖戦時間以外での稼動というのは俺もなくなると思います




リアル事情が忙しくなってきても




RFだからこそ時間をなんとか作ってしていたので




他のゲームする気はもうないですし




RFを最後まで看取ろうと思います^^




では、また聖戦で!!

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。