ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.24 Fri[未分類]

Time[11:45] Comment[2] Trackback[-]




みなさん、頑張って50目指してますか!!?



俺はちょっとレベ上げする時間が短くてなってて



一日0,5%を目標にゆったりと目指してます




まぁ50なっちゃうとする事減りそうだし



無理せずゆっくりと



それでいて止まる事なく頑張っていきまっしょい(´・ω・`)ノ







んで恒例の朝聖戦w



勝てないねー・・


でもちょっとずつ増えてきてるよねw





0012.jpg




↑昨日かな?おとついかな?の朝聖戦!



最近はベラは1PTちょいくらいいますので



コラも同じくらいいればアクにも対抗できるかも??ですw



今日は朝用事がありまして参加できず!



土日も無理なので次参加できるのは月曜かなぁ・・



来週は月、水、金くらいは参加できそうかな@@;





あとひとつ気がかりが・・



最近アク、コラのエランが増えてるような気がする



あまり知らないけど、三日に一回くらい行ってない!?



気のせい??



ベラはエラン全然できてないのでうらやまーでつねw



奥までは無理でもロックジョーくらいは週1以上でこなしていきたいねぇ


バサカだとあまり役にたてないので、エランは微妙なとこですが



一応エラン用の機甲海苔を着々と育てていますw





0010.jpg




↑まだ42だけどw



せめて43にしなければ!!(´・ω・`)




  


