ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-11.20 Mon今のベラを思う@-@[未分類]

Time[10:57] Comment[7] Trackback[-]

寝坊した・・・




すません・・OTZ




今回はあまり誰も誘ってなかって良かった^^;



特にSSとかあるわけじゃないんだけど


取り急ぎ寝坊しちゃったことを


謝りたかったのと


昨日アクの人のブログを読んで思った事を


ちょっと書いておきたくなったのですぐさま更新してみたw




前回、敵対することさえも楽しんでいけたらいーねって


書いたけど


アクの人たちにとっては


当たり前にしてることなのかもしれない、と思った(´・ω・`)



ベラは他種族であってもすぐ道理を求めたりとかpkとかに関しても


すぐピリピリしちゃうし


封鎖戦なんかに関しても


ここはこうしなきゃいけない、とか


中立に他種族がきてても、半分くらいの人は


これは排除してもいいのかな?と聞いてみたり、


後で誰かに叩かれることやうらまれることを無意識に恐れて


気軽に自分の意思で行動できなくなってるんだと思う



やっぱ聖戦やなんかで勝ってるとこと負けてるとこの差ってのも


あるんでないかなぁ


元々、アクがpvpやRvRを好きな人が集まりやすい種族ってのも


あるとは思うけど


ベラだって昔はもっと生き生きしてたから


やっぱ今の置かれてる状況(聖戦で勝てない、同人数くらいの戦闘では


頑張っても押し込まれる、そのうえ人数も負けている)


で、滅入ってるんだと思う


誰かが何かしても、あほだなーって笑える余裕がないんだね、多分@@


仕方ないっちゃ仕方ないのかもだけど


「俺はpk好き」ってブログで普通にたくさんの人が書けている国民性が


うらやましくちょっと思った


pkがどうじゃなく、自由に自分を出せているその国民性がねw



なので、やっぱり



聖戦に勝たないと!


だねぇ



現状の人数と力では夜はやはり2国攻め跳ね返す力はもちろんないし、


一国同士でも本体同士などのぶつかり合いは必ず押し込まれる状況なので


時の運なとこはあるもののやっぱり厳しい



昼はコラがほんと最近多く、アクは一時期よりも多くなってるけど


ベラはすごい減ってる


コラを2国攻めしても無理っぽいけど


もうすこし粘ってコラ叩いてみてもいいかもしんない


でも昼はあまり出れないので、何もいえないw


んで、朝


俺はここが唯一、今のベラでも力出せば


「勝とうと思って勝てうる聖戦」


だと思うんだなぁ


最近ベラは夜聖戦以外の時間はすさまじい過疎だから


人数集めるの厳しいとは思うけど


もしこれ見て賛同いただける方


自分のギルドの人や知人と示し合わせていけそうな日だけでも


一緒に頑張りませぬか?(´・ω・`)



偉そうに言ってますが、俺も週2,3回程度っす 出れるの・・




アクが昼負けても


コラが朝負けても


まぁ朝(昼)はいつも勝ってるしなw


って思えるわけです


心のよりどころでもないですけど


自種族は強い部分がある種族だって自然に思える材料があるわけです


ベラは今、朝も昼も夜も一番力のない種族の位置づけにあると思う@@


これではやっぱり頑張ってもちょっとづつ


自分のキャラ、自分の種族に対しての自信はなくなってくるし


卑屈になっちゃう部分も出てくるのは仕方ないと思う


これを


もし、昼や夜負けたとしても


朝頑張ってるしな、ベラはw


って思えたら変わってこないかなぁ?


アクさん朝譲ってオクレヨン(´▽`)


アクはその分夜頑張ってくださいww



今のベラも好きですが、前のもっと生き生きとしてたベラは


もっと好きなので


今の自分の課題は




「朝聖戦はベラが取る!!」




「Lv50!!」





の二本立てです(´・ω・`)



エランも考えていかなきゃだけどね・・w








スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。