ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.02 Thuエランミニツアー[未分類]

Time[12:22] Comment[5] Trackback[-]



今日はエランミニツアーがあるということで

ジョーとタラベンだけ狩るらしいから

まぁあまり前衛いは関係ないとは思うものの

金策でイダーへ!!!


久々に仕事休みで昼間なので

思う存分できる!!!・・・と思いきや



Platform010028.jpg



また出た・・w


金策まじでさせない気ですね?OTZ



今回こっち側は俺一人だったので

リフレなしだったのですが


50Cランチャー凶悪すぎwww


WIZや機甲なら問題ない相手なのかもですが

前衛だけだと相当やっかいっていうか、なにもできねぇ・・

まぁ相性が悪いってことかなぁ@@;


というわけでこっちにリフレしてくれるWIZがいないときは

ファン○ー見かけたら逃げる事にしよう・・うん(´・ω・`)



その後彼らを避けて魅惑で金策続行!!

思ったよりは魅惑でも金策になるねぇ

WHの6、7割のペースかな?


アーチャーが離れて攻撃なので

範囲がきれいに決まらないのが難点!




そして夜聖戦は最近LA運が好調で勝利!!

こんなに急に掘れるようになると加工費が馬鹿にならないw

その後エランミニツアーへ!!




今回の課題「死なない事」

何回かのツアーでエランでのバサカに限界を感じたので

今回は盾を持ち、防御アクセを借りて、ソリッドナイフを持っての

およそバサカらしくないへっぴり腰での参戦です(´▽`)



が、即死!!!



サブでもつくろっかな・・OTZ


0006.jpg




戦果は 50C銃!


エレメは相変わらず他種族のものばかりだったようで^^;


はじめのPT編成と最後のオークなどで

どうしても時間とっちゃうけど

それでも前より手際が良くなってきてるような気がする@@


慣れていけばもっとよくなるだろうし

週1くらいのペースではベラをあげてしていきたいですねw




  


