ティオちゃんじゃないですよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.31 TueVS ジャンクス![未分類]

Time[20:49] Comment[1] Trackback[-]
おおお・・・

帰ってきて聖戦提示版見たら


「封鎖戦にて

junksVSベラ連の戦闘あり」

って書いてあるやーん!!


むむむ・・参加したかったぜ><




junksとベラ連は知っての通り仲が悪い??みたいで

前回の日記でもWI○NYにバフ消されたなんて書いたけど

愛優や他の人はちょこちょこイダーで

PKされてるらしい@@;


昨日、夜聖戦後 ギルメンでDHをしてまして

そのときギルチャで

愛がイダーでjunksに殺されたと情報が入り

その後も発着場まで追っかけられて何回も殺されているようだったので

これはほっとけんということで(ていうかみんなこういうのが好きなんだけどw

次の船でDHPT全員でイダーへ!!


発着場の前までjunks来てるということだったので

船出てすぐみんな(10人くらい)でなだれこむと


junksはお二人様でした(´・ω・`)




応援くるかなーってことでWHでしばらく待ってたんだけど

その二人が何度も来る・・ww

正直、junksってイダーで最近も何度も見た事あるけど

襲われた事は一回しかなくってほとんど素通りで

そやのに愛優などはよく襲われてると聞いてたので

あまり印象良くなかった@@

相手選んでんなよ!

って感じでねw

でも、この二人は

途中から増えて3人になってたけど

こっち10人のとこに何度も何度も来る・・

正直見直した!!

junks!!!!



根性あるっていうか

勇敢っていうか・・とにかく!


相手にかかわらずベラ連は攻撃ってことなのなら

受けてたつぜw

どっちが悪いとか

私怨とかどろどろせずに

なるべくまわりに迷惑にならないように

さっぱりと楽しみながらやりあいたいもんですね^^


ていうか昨日SSいっぱい撮ったつもりやったのに

全然撮れてねぇし・・;;









  


